忍者ブログ
202606262024
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201012052303
CATEGORY[未選択]
毎日平凡なので、
とりゃーっと
神社に行きました。
いちど本社に顔出してから、
家具について検討しました。
だからどうしたっていう状態ですかね。
ほんじゃまた。
開運の達人 
PR

201012042203
CATEGORY[未選択]
いやはや、
胃薬を飲んで、
上野で昼ごはん。
魚にえさをやってから、
特製のショウガだれを作っていました。
では、今晩はサプリ飲んで寝ます。
以上です。
パワーストーン 開運の達人 

201012032203
CATEGORY[未選択]
あちこち痛いですが、
無理やり元気出して
秋葉原で昼食。
セキュリティの問題をなおして、
ポップコーン食べてしまいました。
明日も頑張るぞ!
(笑)。
開運の達人 

201012022204
CATEGORY[未選択]
私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、
ぐったりしつつ
友人とバーミヤンへ。
予定をチェックしてから、
録画しておいた映画見てました。
ボーリングやりたい。
ってな感じで。
ペンダントのおすすめはこれ 

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]